fc2ブログ

Trishの冒険 HYPER

  EverQuest英語版(The Rathe Server)で遊んでいます



昨日はサーバーダウンでしたが2時間だけのダウンということだったので、なんとかHtTだけでも倒しておこうということで待機。しかしアップ時間が大幅にずれ込んで結局12時過ぎぐらいになってしまい、人数も大幅ダウン。38キャラで挑戦することになりました。



やはりDPSが不足気味で削るのに時間がえらいかかる…。しかし比較的順調にscriptをこなしていき、そしてつ、ついに…待ちに待ったトリッシュの出番が来たー!!

何度も何度もHtTを倒してきたのですが、運が良いのか悪いのか私の出番は今まで一度もなく、ずっとこの日を待ち望んでいたのです。

結果は…見事成功!ちょっと心臓がバクバクしましたよw。でも上手くいってくれて良かった~。

その後ちょっと壊滅してしまい、体勢を立て直し2回目のトライで無事勝利。みなさんお疲れさまでした。


ちなみにHtTは私が最も好きなEncounterです。強い弱いは別にして現在Farmしてる中で私の好きなEncounterを挙げると

■好きなEncounter Best3
1位 Hatchet the Torturer
2位 Daosheen the Firstborn
3位 Devlin Rochester

って感じです。戦闘中あれこれ忙しいmobは楽しい。嫌いなのは特にいませんが、強いてあげるならRoley DeFargeとSanguimanus the Redfangでしょうか…。でもそんなに嫌いではないですw。
スポンサーサイト










spam対策でURLを含んだコメントはblockしてあります
URLを書き込む場合は先頭の"h"を抜いて下さい



管理者にだけ表示